コンテンツに進む

初回LINEお友達登録で1,000円オフクーポンプレゼント

The Voice from Strong Woman vol.2

The Voice from Strong Woman vol.2

様々な分野を前進する強い女性をご紹介する、「ストロングウーマン・ヴォイス」
===========================

メンズアパレルの通販会社を経営されているMisty Vert様にギャザーカシュクールワンピースをご着用頂きました。

経営者として活躍されるMisty Vert様にSERPENTINAの魅力をお伺いしました!

===========================

Q1.あなたが洋服を選ぶ基準は何ですか?

🐍今までは断然『カッコよさ』だったんですが、年齢を重ねるにつれ『品質(長持ちするか)』と『値段相応か』になりつつあります!

Q2.セルペンティナを選んだ理由はなんですか?

🐍第一にシルエットがカッコいいです。どの商品の生地もたっぷりとしていて、間違いないと思いました。

その次にやはり…お値段が安いと思います。大体セルペンティナさんのような凝ったデザインで且つ高級感のあるお洋服ってお値段が高くなってしまい、なかなか手が届きにくいと思います。個人の感想ですが、セルペンティナさんのデザインだと少なくとも倍の金額はしそうに感じたので、画面上で見ていてもお買い得感が凄かったです。

Q3.セルペンティナを着てどこに行きたいですか?

🐍オペラやクラシックコンサートの鑑賞などに出かけたくなりました。

お洋服単品が既に完成しているので、小ぶりなネックレスやピアスでも引き立つし、煌びやかな大きな石のジュエリーやゴールドでもお洋服と一緒に『行くわよ!!!』という着こなしも楽しそうです🥰

Q4.感想などございましたらお願いします。

🐍これは冗談抜きで、着て鏡を見た瞬間『ヤバ〜!カッチョイ〜!』と言ってしまいました。

それぐらい簡単に理想のカッコいい女性の雰囲気が作れてしまうのには感激でした。
強く生きるための戦闘服や戦闘メイクは楽しいのですがどうしても気疲れしてしまいがちなので、伸縮性がある優しい素材感のお洋服で、忙しくても簡単に華やかな雰囲気が作れる、こんなに心強いことはないです!

今後も魔法のようなお洋服を楽しみにしております!

===========================

≪Misty Vert≫
文化服装学院を卒業後、十数年間東京で猫カフェ店員、秘書、アパレルデザイナーなど様々な仕事を経て、現在は異郷の地石川県能登半島の大自然の中で、田舎ライフを満喫しながらメンズアパレルの通販会社を経営。