よくある質問
商品について
- 商品のサイズがわかりません。
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商品ページに記載されているサイズ情報をご確認くださいませ。
バスト、ウエスト、ヒップは周囲の長さで表記しております。
着丈、肩幅、袖丈は平置きの長さで表記しております。 - 商品価格について。
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商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。
- 商品画像と実際の色が違うのですが。
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サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。 通常商品の商品画像に関してはできる限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
- クーリングオフできますか?
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特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。 クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、 自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。
ご注文について
- 電話やFAXでの注文はできますか?
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大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。 WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いたします。
- ギフト包装は出来ますか?
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ギフト包装はお受けできませんのでご了承ください。
- 商品の同梱をしてほしい。
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ご注文後の同梱を承ることができません。必ず、ご希望の商品を合わせてご購入下さいませ。
- 返品・交換したい。
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商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。 お問い合わせフォームよりご連絡をいただき、当店の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
返送の送料は弊社にて負担致します。
返品商品到着確認後30日以内にお客様が購入時選択したお支払い方法に合わせてご返金致します。
※購入時にクレジットカードをご利用の場合はクレジットカードの支払キャンセル対応にて返金。 - 欲しい商品が完売していたのですが、再入荷予定はあるのでしょうか? 商品が再入荷するとしたら、いつ頃になりますか?
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完売の際には商品ページに再入荷リクエストボタンが表示されますので、再入荷ご希望の商品をご入力いただけますと、 商品が入荷した際にメールにてお知らせさせていただきます。 ※再入荷リクエストは再入荷をお約束する機能ではございませんのであらかじめご了承ください。
- キャンセルしたい。
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誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。 必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。
- 注文完了メールが届きません。
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携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールがはじかれる場合がございます。迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、@serpentinaのドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。 ※ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。また、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。
- 領収書・納品書がほしい。
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マイページからダウンロードができます。
- お店からのキャンセルの連絡がありました。
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「Amazon Pay」「あと払い(ペイディ)」をご利用いただいた場合、在庫が0となっていても購入できるケースがございます。原因としましては既存の決済システムとは別になっておりますことから、カゴ入れ・チェックアウトのタイミングにより欠品状態で購入ができることがわかっております。
欠品状態で購入できたお客様にはキャンセルの連絡をさせていただきますことをご容赦願います。 -
配送について
- 配送業者はどちらになりますか?
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ヤマト運輸になります。
- 注文配送先住所の変更はできますか?
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ご注文後、翌1営業日の午前10時まででしたらご変更可能な場合がございます。 配送日の兼ね合いによっては変更を承ることができない場合がございますのでご注意ください。 ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
- 受け取りができなかったので、再配達の依頼をしたい。
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配送時にご不在の場合、配送業者様より不在票が入っております。不在票に記載されている
連絡先へご連絡頂ければ再配達いたします。
ヤマト運輸でのお荷物預りは最初のご不在連絡票のお届け日を含めて7日間となります。
保管期間を過ぎてもお受け取り頂けません場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。なお、キャンセル時に送料650円を差し引かせていただきますことを予めご了承下さいませ。
*ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。
*住所間違いの場合も同様の対応になってしまいますので、お間違えの無いようにご登録願います - 受取拒否について
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ご注文頂きました商品の受取拒否は受付致しかねます。
出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく、商品をお受け取り頂けなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂き、商品を引き戻しさせて頂きます。悪質な受取拒否とみなされた場合は次回から発送を控えさせて頂き、往復の送料・商品手配等の手数料を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
尚、商品をお受け取り頂けない事が多数ありますと、次回からの発送を控えさせて頂きます。 - 配送状況(配達状況)を知りたいです。
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商品出荷後、発送完了メールを配信しますので、伝票番号をご確認いただけます。
発送完了メール本文に記載の「お問合わせ番号」をご入力のうえ、配送業者様のサイトにてご確認ください。 - 注文してから何日くらいで届きますか?
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通常ご入金を確認後、通常土日祝除く7営業日以内(翌営業日から数えて土日祝を除く)に発送いたします。※セール時などはさらにお時間をいただく場合がございます。 ※沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。 ※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
お支払いについて
- 支払い方法の変更はできますか?
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システム上、変更はできかねますのでご注文時にご確認いただきご購入いただくようお願いいたします。
- 支払い方法は何がありますか?
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クレジットカード、Amazon Pay、Paidy(後払い決済)、がございます。 【クレジットカード】 ・一括払いのみ ・手数料無料 【AmazonPay】 ・Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。 ※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。 【Paidy 後払い】 ・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。 ・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。 ・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日(※)に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日(※)となる場合がございます。 ・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。 ※金融機関休業日の場合は、翌営業日 ※製品に振込用紙は同梱されません。
- 領収書の発行について
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マイページの購入履歴からお客様ご自身にてご発行いただけます。 該当のご注文を選択し、領収書発行ボタンを押下しますと、ご登録メールアドレスに領収書を送信いたします。 万が一、ご希望通りに動作しない場合にはお問い合わせからご連絡をお願いいたします。
マイページ・ログインについて
- メールが届きません。
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携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールがはじかれる場合がございます。迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、@alyo.co.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。 ※ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。また、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。
- ログインのためのメールアドレス、パスワードを忘れました。
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パスワードを忘れた方は「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。 メールアドレス(ログインID) を忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。