コンテンツに進む

初回LINEお友達登録で1,000円オフクーポンプレゼント

ご利用ガイド

会員情報について

会員登録の手順

https://serpentina.jp/account/loginの「アカウントを作成する」より必要な情報を入力をしてください。

ログイン方法

登録されたメールアドレスとパスワードをご入力ください。

【パスワードを忘れた場合】
パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定を行ってください。
ログインページ内『パスワードをお忘れですか?』にてご変更いただけます。

【メールアドレスを忘れた/登録のメールアドレスがご利用できない場合】
メールアドレスを忘れた、またはメールアドレスを利用できない場合は、チャットよりお問い合わせください。

登録情報について

会員情報の変更

会員登録情報はマイページ内「登録情報の変更」より変更が可能です。

〈変更可能内容〉
・お名前
・メールアドレス
・生年月日
・ご住所/ご連絡先

【注意事項】
・会員情報を変更されても、現在ご注文中の商品のお届け先は変更されません。

退会方法

退会をご希望の場合は、チャットにてご連絡くださいませ。弊社にてお手続きをいたします。
手続きの都合上、反映までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】
・現在ご注文中の商品がある場合は、商品を受け取り後、退会手続きをしていただくようお願いいたします。
・退会後、マイページの閲覧はできません。
・退会の取り消しはできかねますので、あらかじめご了承ください。

商品について

商品のサイズについて

商品ページに記載されているサイズ情報をご確認くださいませ。
バスト、ウエスト、ヒップは周囲の長さで表記しております。
着丈(身丈)、肩幅、袖丈は平置きの長さで表記しております。

商品価格(セール・キャンペーン)について

販売商品は、予告なく価格を変更する場合がございます。
購入後にセール・キャンペーン価格となった場合でも、後から値引きを適用することはできません。
また、セール価格から通常価格へ戻る場合もございますので、予めご了承ください。

なお、セール・キャンペーン期間は大変多くのご注文をいただきますため、発送の混雑が予想されます。
商品は発送準備が整い次第、順次発送いたしますが、お届けまでにお時間がかかる可能性がございますため、あらかじめご了承下さいませ。

商品画像と実際の色が違うのですが。

サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。 通常商品の商品画像に関してはできる限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。

ご注文について

電話やFAXでの注文はできますか?

大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。 WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いたします。

ギフト包装は出来ますか?

ギフト包装はお受けできませんのでご了承ください。

商品の同梱をしてほしい。

ご注文後の同梱を承ることができません。必ず、ご希望の商品を合わせてご購入下さいませ。

クーリングオフについて

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。 クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、 自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。

返品・交換したい。

初期不良の場合、サイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。 お問い合わせフォームよりご連絡をいただき、当店の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
返送の送料は弊社にて負担致します。
商品の在庫がない場合、返金にて対応をさせていただきます。
※購入時にクレジットカードをご利用の場合はクレジットカードの支払キャンセル対応にて返金。

交換サービスについて

同一アイテムの別サイズへの交換を承ります。
完売または交換可能なサイズがない場合は返品(元払い)としてお受けします。

・返金は商品代のみとなります。
・クーポン利用の場合、同等のクーポンを作成しお戻しいたします。
・期間限定クーポン(送料無料等)をご利用の場合は付与はいたしませんのでご理解くださいませ。

より良いものをご提案できるよう日々努めておりますので、次のお気に入りアイテムを楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

<サイズ交換方法>
1.商品到着から7日以内にメールにてご連絡ください。
2.ご返信は通常2~3営業日以内となります。
3.返信がない場合、お手数ではございますが再送いただけますようお願いいたします。
4.条件の確認をさせていただきます。
5.4で問題ない場合は返送先をお伝えいたします。
6.返送後、条件をもとに商品の状態を確認させていただき、問題がなければ交換品の発送手配をさせていただきます。
※1度限りの交換となりますので、届きました商品が思っていたものと違う、やはりサイズが違うということはお受けしておりませんので、予めご了承くださいませ。

◇手順4の条件について◇
・元払いでの発送
・室内でのご試着のみ
・香りの強いものや汚れ(ペットの毛等含)が付着していない
・保管による不良がない
・お洗濯していない
・タグを切り離していない(ブランドロゴ記載のタグ)
→紐を切り離している場合は同梱

【注意事項】
交換をお受けできないもの
1.セール品、アウトレット商品、サイズ交換対象外の商品
2.ポップアップショップでご購入いただいた商品
3.試着時に汚れ、匂い等がついているもの
4.お直し・洗濯・クリーニングをした商品
5.ネームや付属品を切り離した商品
6.ご試着以外の用途でご使用になったと判断させていただいた商品
7.商品到着から規定の期限にご連絡・発送いただけなかったもの
※カラー変更はお受けしておりません。

予約(受注)商品について

事前に注文をお受けしている商品となります。商品が入荷次第、順次発送となります。一緒のカートで通常配送商品を購入された場合、予約(受注)商品のタイミングにあわせて発送されますのでご注意くださいませ。

予約(受注)商品のクレジットカード決済について

決済のタイミングは購入された時点となります。発送されたタイミングではございませんのでご注意くださいませ。

キャンセルについて

誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。 必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。

注文完了メールが届きません。

携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをご登録の場合、パソコンからのメールが受信できない設定になっていることがございます。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、「@serpentina」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてご確認ください。

領収書・納品書がほしい。

マイページよりダウンロードいただけます。お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

お店からのキャンセルの連絡がありました。

「Apple Pay」「Google Pay」「あと払い(ペイディ)」をご利用の場合、在庫が0の状態でもご購入手続きが完了してしまうケースがございます。
これらの決済手段は、当社の既存の決済システムとは別に処理される仕組みとなっているため、カートへの追加やチェックアウトのタイミングによって、在庫切れの商品をご購入いただけてしまう状況が確認されております。

そのため、ご注文後に在庫の欠品が判明した場合には、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

注文配送先住所の変更はできますか?

ご注文後、翌営業日の午前10時までであれば、内容の変更を承れる場合がございます。
ただし、配送スケジュールの都合により、変更をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご希望の際は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お支払い方法について

支払方法の種類

利用できる支払い方法の種類は以下のとおりです。
・クレジットカード
・Apple Pay / Google pay
・あと払い(ペイディ)

クレジットカードでの支払い

【ご利用可能なカード】
VISA、MASTER、JCB、AMEX
※利用者本人名義のクレジットカードをご利用ください。

【決済日】
ご注文完了時

Apple Pay / Google payでの支払い

Apple Pay / Google payを利用すると、簡単にお買い物できます。
Apple/Googleアカウントに登録されている配送先やお支払い情報を利用するため、面倒な情報入力をせずにお買い物いただけます。

あと払い(ペイディ)でのお支払い

あと払い(ペイディ)は株式会社Paidyが提供する、メールアドレスと携帯番号だけで、1か月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただくあと払いサービスです。

お支払いは毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に確定し、翌月1日から5日の間にペイディよりメールとSMSで請求のお知らせをいたします。
メールとSMSのお支払い方法の案内に従って、以下ご案内の期日までにお支払いをお願いいたします。

▶あと払い(ペイディ)よくあるご質問はこちら
▶あと払い(ペイディ)についてはこちら

支払い方法の変更

ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。ご注文時にご選択いただいた決済方法でお支払いをお願いいたします。
十分にご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

商品のお届けについて

送料・各種手数料

ご注文時の送料は以下のとおりです。

【送料】
送料は全国一律650円(税込)となります。

※ご注文番号が異なる商品につきましては、それぞれに送料が発生いたします。あらかじめご了承ください。

商品の配送方法

商品はすべて、ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。(配送方法はご指定いただけません。)
なお、発送手続きが完了すると、ご注文時に登録されているアドレスに「発送完了お知らせメール」を自動配信しております。
配送に関して、何かご不明な点などがございましたら、メールに記載の12桁の配送伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸サービスセンターまで直接お問い合わせください。

再配達の依頼について

配送時にご不在の場合、配送業者より「不在票」が投函されます。
不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ、再配達をご依頼いただけます。

ヤマト運輸でのお荷物の保管期間は、最初の不在票のお届け日を含めて7日間となっております。
この期間を過ぎてもお受け取りいただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
なお、キャンセルの際は送料650円を差し引いた金額でのご返金となりますので、あらかじめご了承ください。

※ご登録のお名前と表札が異なる場合、不在票が投函されない可能性がございます。
※ご住所の記載ミスも同様にお受け取りいただけない原因となりますので、登録時には十分ご注意ください。

受取拒否について

ご注文頂きました商品の受取拒否は受付致しかねます。
出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく、商品をお受け取り頂けなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂き、商品を引き戻しさせて頂きます。悪質な受取拒否とみなされた場合は次回から発送を控えさせて頂き、往復の送料・商品手配等の手数料を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
尚、商品をお受け取り頂けない事が多数ありますと、次回からの発送を控えさせて頂きます。

注文から発送までにかかる日数について

通常土日祝除く3~4営業日以内(翌営業日から数えて土日祝を除く)に発送いたします。
※セール時などはさらにお時間をいただく場合がございます。
※沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

その他

レビューメールはいつ届きますか?

レビュー依頼メールは、発送通知から1週間後に自動で送信されます。
長期不在などで商品をまだお受け取りでない場合でも、レビュー依頼メールが届くことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

また、お客様の登録情報にてお名前の入力がない場合、メール内のお宛名欄が「空白+様」となり、レビュー用リンクが正常に動作しないことがございます。
必ず、ご登録情報(お名前など)を正確にご入力いただきますようお願い申し上げます。