コンテンツに進む

初回LINEお友達登録で1,000円オフクーポンプレゼント

The Voice from Strong Woman vol.3

The Voice from Strong Woman vol.3

様々な分野を前進する強い女性をご紹介する、「ストロングウーマン・ヴォイス」
===========================

美容家として活躍されているNao様にプリーツVネックワンピースをご着用頂きました。

===========================

Q1.あなたが洋服を選ぶ基準は何ですか?

🐍自分の魅せたいイメージや雰囲気や着心地の良さやシルエットが自分に合っているかどうかを選ぶ基準にしております。
そして年齢を重ねてきて思うのは生地がしっかりしているかや素材が自分の肌感に合っているかまたスタイルアップにみえるようなウエストラインやボディラインが美しくみえる服を選ぶ基準にしています。

Q2.セルペンティナを選んだ理由はなんですか?

🐍エレガントな雰囲気や生地の質の良さや伸縮性の良さがとても魅力を感じました。
一日の中でお仕事の時間が長いため動きやすさやシワになりにくいところ、そしてポケットが大きい事で櫛や小さな手帳をいれて動けるのがとても心地よい服だと感じました。

Q3.セルペンティナを着てどこに行きたいですか?

🐍普段のお仕事でも着用していまして、ビジネスで大切な場面、またプライベートでは色々な華やかななアクセサリーやパールネックレスなどと合わせたりしながら雰囲気を変えて楽しめそうなので普段のお出掛けやイベントにも着用したいとと思います。

Q4.感想などございましたらお願いします。

🐍シワになりにくく伸縮性がありポケットが大きく動きやすいのが気に入っています。また生地がしっかりしていて高級感があるところがきちんとした場所でも着用できて
安心感があります。
個人的な意見ですが大人女性の落ち着いた雰囲気に魅せたいかたにおすすめです。

===========================

≪nao≫
美容業、美容歴30年
健やかな本質的な美しい髪と真のリラクゼーションを追求した美髪に特化したサロンは創業30年。
美髪、艶髪に特化したサロンを展開しながらご来店の方からの声で全身からのリバースエイジングを元にセルフ美容講座、美容プロデュース、健康セミナー、
またミスミセスコンテストのメイク講師を務める。
長年の美容人生から「美しく健やかな髪は身体の健康から」を痛感し健康な髪作りは予防医療につながるをテーマに美と心と身体の健康サポートを行う。
歳を重ねても美しく健やかに
輝く女性を増やしこれまでの経験の
美容を使い心も経済も豊かな世界を創る事を目指し活動している。