コンテンツに進む

初回LINEお友達登録で1,000円オフクーポンプレゼント

The Voice from Strong Woman vol.1

The Voice from Strong Woman vol.1

様々な分野を前進する強い女性をご紹介する、
「ストロングウーマン・ヴォイス」
===========================

株式会社輝陽の代表取締役、松原えれな様にプリーツVネックワンピースをご着用頂きました。

SERPENTINAをプライベートでもご愛用くださっている松原様。

経営者としても母としても多忙な毎日を送る彼女に、SERPENTINAを選んだ理由を、ライフスタイルと合わせてお聞きしました!

===========================

Q.1洋服を選ぶ基準は何ですか?

🐍仕事をする上でも、育児をする上でもデザインは重要視しています。

あまりカジュアルな服装は好みではないためエレガントで強い印象を与える洋服を好んでいるのですが、私は身長があるため、日本の既製品ではサイズの合うものが少ないのが悩みです。日本で素敵なデザインだなと思ってもサイズはSやM、もしくはフリーサイズなため、結局いつも海外ブランドかUNIQLO等サイズが豊富なブランドのものを購入しています。

しかし、海外ブランドは特に縫製が甘かったり着心地が悪かったりと不満も多くありました。

デザインをとるか、着心地をとるか…。
洋服を購入する時に悩んではカートにとりあえず入れて購入まで進まずということもしばしばあり、洋服選びはいつも頭を抱えていました。

Q.2セルペンティナを選ばれた理由はなんですか?

🐍エレガントでデザイン性もありながら、仕事用にもデイリーにも着こなせるところです。

仕事や外出用の洋服は育児には向いていない物が多く、オンオフで服装を変えなければいけないことがストレスでした。しかしセルペンティナは、エレガントなデザインでありながら生地がしっかりしていて伸縮性もあるのが嬉しい。何よりポケットに沢山ものが入れられるため、子育て中の身としては、ちょっとした外出時にもポケットにいれて、見た目は格好いい素敵な女性!でいられるので重宝しています。

Q.3セルペンティナを着てどこに行きたいですか?

🐍仕事で使用するのは勿論ですが、ジュエリーやバッグ等を変えて食事会やパーティにも行きたいです。

デイリーでは、ダイヤやサファイアのネックレスに指輪をして、働く女性として。

食事会等では、デコルテを彩るジュエリーをつけて輝く女性としてお洋服とコーディネートさせるのが楽しみです。

Q.4最後に一言お願いします。

🐍まさにかゆいところに手が届く!

前述のとおり、なかなか自分好みの洋服に出会えなかったため「自分で作ってしまおうかな…」とぼんやり考えていた時に、遂に出会えたと笑
はじめてこちらのお洋服を見たときに「絶対に買う!こういうのをずっと待っていた!」と膝をうってしまいました。

既にセルペンティナ熱愛中のため、新作がでては購入のスパイラルに嵌っています。

全ての美しくありたい女性におすすめします。

これからのシーズンも楽しみにしています!

===========================

《松原えれな》
2018年地元山梨県に、株式会社輝陽を設立。観光×テクノロジーをテーマとして、海外、山梨県外からの医療/美容観光や視察旅行、AIを筆頭にますます発展しているテクノロジーを活用して新時代のC to Cサービスの運用も行う。アプリ【一日予定表】は100万ダウンロードを突破。様々な需要に応えるべく、サービスの開発と提供を行うことを目指し、多くの出会いや多くの学びを通じて、それを継続的に運営することを目指し活動を行っている