ご注文について
■はじめての方へ
本サイトでショッピングいただくには初めに会員登録していただく必要があります。会員登録は、「ご利用規約」に同意をいただいたうえで会員登録され、ご登録メールアドレスに<登録完了メール>が送信されます。
ご自身でご登録されたパスワードでログイン可能です。
※「Amazon Pay」「あと払い(ペイディ)」「Smartpay」をご利用いただいた場合、在庫が0となっていても購入できるケースがございます。原因としましては既存の決済システムとは別になっておりますことから、カゴ入れ・チェックアウトのタイミングにより欠品状態で購入ができることがわかっております。
欠品状態で購入できたお客様には個別で 連絡を取らせていただく場合がございますこと予めご了承くださいませ。
※当社ではご登録情報が正確でない場合(「名前」「住所」)配送ができません。配送ができない場合、キャンセルとなりますので必ず正式なお名前、ご住所にてご登録をお願いいたします。
■納品書、領収書について
当店では大切な自然環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして、紙の納品書封入をしておりません。マイページのご注文履歴からダウンロードをお願いいたします。
また、当店からお送りする「ご注文確認メール」に納品書と領収書のURLを添付させていただきます。
恐れ入りますが、メールを受信頂ける様、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。
※別途手書き領収書については対応しておりませんので予めご了承くださいませ。
ご注文手順について
■下記手順でご注文いただけます。
②商品を選んでカートに入れる
③カートを見るを選択後、[購入手続きへ]を選択する
④配送先住所を入力し[配送方法の選択へ進む]を選択する
⑤配送方法を選択し、「お支払いへ進む」を選択すると
⑥支払い情報入力後、請求先住所を選択または配送先住所と請求先住所が異なる場合は入力し、「今すぐお支払い」を選択すると注文完了
また、ご登録のメールアドレス宛に < ご注文完了メール> が送信されます。
お支払いについて
■お支払い方法
当オンラインストアでは、以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。
【クレジットカードでのお支払い】
・ご利用いただけるクレジットカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX
クレジットカードは即時決済処理となります。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
商品の返品・交換について
■不良品、ご注文と異なる商品が届いた場合
新しい商品と交換させていただきます。
商品取扱いには万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、不良品等がございました場合、交換や返品することができます。
商品の交換・返品をご希望のお客様は、商品到着後、14 日以内に当サイトの【問い合わせ】へご連絡ください。
ご連絡がない場合は対応をお受けできない場合がございます。
当店より返品対応のご案内メールを差し上げます。ご案内メールをご確認の上、着払いにてご発送下さい。
お客様より商品の到着が確認出来次第、代替品を発送させていただきます。
※万が一、交換商品がご用意できない場合は、お支払いただいた代金をご返金させていただく場合がございます。
尚、以下の場合は、返品・交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
・開封済み、使用済みの商品
・納品書を紛失された商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
・店頭で購入された商品
■返品・交換時の送料について
お届けした商品に不具合があった際は、商品返送料ならびに商品の再発送料は当社が負担いたします。
お客様都合による返品・交換は、原則お受けいたしかねます。
メールが届かない方へ
■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービスにて「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのメールサービスにて以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@xxxxxxxx.co.jp
Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
■携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@xxxxxxxx.co.jp
※ezwebのメールをご利用のお客様にメールが届かない事例が時に発生しております。
当オンラインストアから送信されたメールが、au電話に届かない場合は、au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。
au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや受注メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございますので設定のご確認をお願いいたします。
【ドメイン指定受信手順】スマートフォンの場合
■Docomo
1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定にて『@xxxxxxxx.co.jp』を追加登録
■au
1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@xxxxxxxx.co.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択
■SoftBank
1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『@xxxxxxxx.co.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択
【ドメイン指定受信手順】携帯電話の場合
■Docomo
1.i-menu
2.お客様サポート
3.各種設定
4.メール設定
5.詳細/設定解除
6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
7.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」
8.受信設定にて『@xxxxxxxx.co.jp』を追加登録
■au
1.✉メールアイコン
2.Eメール設定
3.メールフィルター
4.迷惑メールフィルター
5.設定確認する
6.暗証番号を入力
7.指定受信リスト設定
8.『@xxxxxxxx.co.jp』を追加登録
■SoftBank
1.Yメニュー
2.設定・申込
3.メール設定
4.メール設定(アドレス・迷惑メール等)
5.迷惑メールブロック設定
6.個別設定
7.受信許可・拒否設定
8.「受信許可リスト設定」を選択
9.「設定する」を選択し、『@xxxxxxxx.co.jp』を追加登録
■その他お問合せ
ECに関するその他お問い合わせはこちら
E-mail:ec@xxxxxxxx.co.jp